2ntブログ

記事一覧

ピカチュウ☆観てきました!

20190508215836f76.jpg

観に行って着ました~💕
ずっと楽しみにしていたんですよねー!
ハリウッド版ピカチュウ✨✨

さすがハリウッド技術!!ってかんじでした♪
理想のポケモンの世界!!

20190508220132264.jpg

そして調子にのってポケモンカードも買っちゃった☆懐かしいきもち!
当時も集めていたなぁ♪キラカードが出るとテンション上がった想い出☆

そして大当たりミューツー!!
キラキラのカードはやっぱり大人になってもテンション爆上がりですよー!!
ノートに張り付けようかな?

そして個人的にバリヤードのカード気に入ってるんですwww
今回の映画で良い味出してたんですよ~(*≧∀≦*)

バリヤードのシーンは結構好きなので、カード当たってうれしいです!

2019050822053610b.jpg

そして今一番楽しみにしている映画!!
これ昔泣いたなぁ~✨✨
リメイクされてどうなるのか!
楽しみですよね!

さてさて!あんず次回出勤は週末☆
5/11(土)12時~18時です❤❤

明日からご予約受付開始です✨✨
五月病も癒しますよ!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ