2ntブログ

記事一覧

10連休☆ありがとうございました!

こんばんは!お兄様❤

長い長いと言われていた10連休。
終わってみたらあっという間でしたね💦💦

今日からお仕事!ってかたも多いのではないのでしょうか?
五月病の季節(><)
無理せず、出勤してえらい!ハナマル💮のこうぺんちゃんの心ですごしてくださいね☆
20190507195534345.jpg


あんずはというと♪♪
20190507195638b90.jpg

10連休中がんばったので自分にご褒美を(*´ω`*)
マッサージいってきました~❤

腰ばっきばきだよ(笑)って言われたけど、しっかりほぐしてもらったから元気100倍だよ~☆

またいっぱい頑張れるね!!

さてさて!あんず次回出勤は週末!
5/11(土)12時~18時です☆

明日はお休みなので注意!です♪
ちょっぴり休憩して元気になったあんずといっぱい遊んでくださいね♪
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ