2ntブログ

記事一覧

色々☆GET

20190222221130372.jpg

お兄様にアドバイスいただいて♪♪
GETできました~ヽ(´▽`)/はじめて!

2019022222122811b.jpg

イカリ頑張ったのですが💦💦ちょっと断念💦
やっぱり魔級は難しい!
また挑戦してみます☆

20190222221437b6e.jpg

こちらはGETできましたよ~((o(^∇^)o))
このステージもなかなか難しいですよね💦
まだ中級どまりです~♪

さてさて、あんず次回出勤は明日☆
2/23(土)12時~18時です❤❤

ご案内可能時間は
16時~の一枠となっております☆

あんず、この土日が終わりますと女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
今月もありがとうっ💕っていっぱい伝えようと思います♪♪

来月はいつも通り体調が整ったならば、
3/6(水)~の出勤になるかな~♪っと考えております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ