2ntブログ

記事一覧

ダイエット☆一日坊主(笑)

20190221201345eb3.jpg

こんばんは!お兄様❤
なんとなく思い立って今日は朝御飯の白米を雑炊にしてみたり、ちょっと走ってみたりとダイエットの真似事みたいなことしてみたよ~♪♪

結果、走った帰りのパン屋さんの焼きたての香りに負けるwww
ダイエット一日で頓挫(笑)
でもでも☆頑張った後に食べる焼きたてのパンってとっても幸せ~ヽ(´▽`)/
体は食欲でできている(笑)あんずですw

20190221203312e7d.jpg

インコさんがジャングルジムのように遊んでくれると話題のスカーフ用のハンガー☆

【理想】
20190221203543529.jpg

【現実】
201902212036010ca.jpg

🐥「見たことないものは怖い!!ヤダーー!」

( ´∀`)💦💦そ、そっかー。。。
慣れてくれるように、遠くに置いて様子をみています(笑)

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
2/23(土)12時~18時です❤❤

あんず、この土日が終わり次第女の子休暇をいただく予定ですm(_ _)mm(_ _)m
今月もありがとう❤❤をいっぱい伝えたいなっ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ