2ntブログ

記事一覧

見えチャット☆勉強中

見えちゃ、あんずもまだまだ初心者なので手が空いた時に他の店のお姉さま方のを見たりして勉強中~♪
話しかけたことはないのですが(笑)やっぱり入室するのってすごく勇気がいりますよね💦💦
それを乗り越えて、あんずが入っているとき声かけてくださるって本当にありがたいことなんだなー。。って利用者側に立ったとき実感したり!

もっと楽しくいろんな人と会話できるように頑張るね!
お店の方針で、他のお店のように露出したり顔出ししたりしてないのに、見つけてもらえるとうれしいです!!

さてさて!あんず一月ラストの週なので、時間が空けば今週どこかで見えチャ入れればうれしいなー。。。ぐらいでいるのですが(*≧∀≦*)

コスプレ、なにか希望あったらドシドシ教えてほしいです♪♪

個人的に次機会があったなら、映画もみたし、遠坂凜ちゃんの私服コスで登場してみようかな~♪なんて(*´ω`*)♪
制服は前に着ちゃったので☆

見えチャ、できるだけ事前に告知したいのですが。。。
あんずのお仕事事情や、あと事務所のスペース混雑していないこと、かつ、お店の方の手が空いている時、とタイミングが難しくて💦💦いつも直前のゲリラ告知になってしまうことはお許しくださいませ!

見えちゃ、私大好きなんです❤
ご縁があえば、たくさんお話しましょうね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ