2ntブログ

記事一覧

温め☆白オカメさん

20190122215859a4a.jpg

ただいま白オカメさんのお腹のしたには、卵さんが2つ。。。
これ以上近づいたらカッ!されますww

20190122215954e2a.jpg

そしてこちらが、見守り隊長セキセイたん(*´∀`)
インコだけでなく、あんずが体調を崩してるときもそっと近くで寄り添ってくれるナイスガイです(*´ω`*)
今日も朝から、白オカメちゃんの側でじーっと寄り添っておられます☆

ってあれ??
2019012222025759b.jpg

ああああ!セキセイたん、寄り添うのはいいのですが、うんPが白オカメちゃんに( ;∀;)

このあと、ちゃんとキレイにいたしました(笑)

さてさて!あんず次回は明日!!
1/23(水)12時~18時です❤❤
ラストスパート!たっぷりイチャラブしたいなぁ♪
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ