2ntブログ

記事一覧

いい☆インコの日

20181115213336537.jpg

今日は11/15☆いいインコの日❤
あんずは朝からルンルンでしたよ~♪

20181115213612600.jpg

ペレットさん✨✨
ペレットは、人工的に必要な栄養を配合した人間でいうとサプリメントみたいなかんじかな?
のエサなのですが。。。

いかんせん、ご飯として認識してくれない(笑)口にしてくれたとしても、おいしくないのかな?二口ぐらいで、いらなーいwwってソッポむいちゃう(笑)

無理矢理食べさせたいわけではないのですが。。
人間でもそうなのですが、お野菜的な栄養って鳥さんも不足しがちでしてorz
風邪引きやすい冬、食べてほしいなーっと思いまして☆

20181115214147841.jpg

食べたい!って思ってくれるよう工夫します💕
まず粒のペレットを粉末に✨✨
乳鉢にいれて潰して感じたのですが、これ、かったい!!
不味いんじゃなくて硬くて食べにくかったのかな?ってぐらいカッタイ!

20181115214340d46.jpg

すりつぶしたニンジンと混ぜてクッキーっぽく形を整えていきます💕
クッキーっぽく見た目が変化したあたりでインコさんが目にみえてソワソワいたしますww

オーブンで焼いたら出来上がり((o(^∇^)o))
201811152145391f6.jpg

形はイビツですが、そんなこと気にもしないようで
この食いつきっぷり(о´∀`о)
口のまわり汚しながらガツガツ食べてもらえると飼い主も嬉しかったです~❤

20181115214705c20.jpg

コトダマン✨✨
メンテ終わりましたね!
イベントやったー☆
20181115214752ba0.png

各属性10連ずつもらえたのがすごくうれしい❤

マップが広くてたくさん楽しめそう☆
頑張るぞー!

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
11/17(土)12時~18時です❤❤

早く週末がこないかな~♪
楽しみです!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ