2ntブログ

記事一覧

映画☆観に行きました~♪

20181114212340f09.jpg

ヴェノム☆観に行きました~♪

はじめポスター見たとき、これ絶対怖いやつだー!って敬遠していたのですが。。
Twitterなどで、怖くないむしろかわいいww
って感想が多くて♪
かわいい?どういうこと?ってかんじで気になっていたのですよ~✨✨

アクションシーンや映像もすごくって楽しかったです☆
自分のなかにある別のものって憧れますよね♪
イマジネーションフレンズとか!別人格とか!
自分のなかにそんなすごいヤツみたいなのいたら。。とかよく妄想してたなぁ♪♪

すごく面白かったです☆

2018111421291589d.jpg

ヴェノム観に来たのに、別の映画のグッズ買って帰っちゃうあんず(笑)
文鳥さんがかわいくって✨✨
ミラーも鳥かごの形してて、文鳥がプリントされててグッときました☆


さてさて!あんず次回出勤は週末☆
11/17(土)12時~18時です❤❤
復帰が楽しみだなぁ((o(^∇^)o))
早くお兄様に逢いたいなぁ♪
お待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

おつかれさまです!!

お忙しいみたいですね(><)人が不足すると目がまわっちゃいますよね💦💦
体調とかには気を付けてくださいねっ☆

映画面白かったですよ~♪
旅猫レポートも人気ですよね☆感動するらしいですよね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ