2ntブログ

記事一覧

アイカツ☆だーっしゅ!

201810172151488d9.jpg

じゃーん☆
リフレクトムーンのさくやちゃんドレス✨✨
さっそくミッションクリアしてコンプリートしてきました(*≧∀≦*)
鳥をイメージしたドレスと聞いたらいてもたってもいられないね!!

201810172153423a8.jpg

ものすごく時間かかっちゃったけど、あいねちゃんのブランド、シュガーメロディのミューズになれました(*≧∀≦*)💕

20181017220144352.jpg

ハロウィンみーっつけた❤❤
季節のものってついついチェックしてしまいますね♪♪
最近は和菓子屋さんでハロウィン商品を出してたりして楽しいです!
ハロウィン饅頭が今気になっているお菓子です~(*´ω`*)

さてさて!あんず次回出勤は週末!!
10/21(日)12時~18時です💕
ワクワクが止まらないよ~✨✨

お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ