2ntブログ

記事一覧

ちょっと☆ずつ!

こんばんは!
発熱がだいぶおさまり、今日あたりから起き上がってます☆あんずです!!

ずっと寝てばっかりだったので体力落ちてないか、かなり不安(笑)できるだけストレッチとかして身体を動かすようにしております(*´∇`*)

復帰の目処がたちそうなので、Twitterの方もこれまでペースの更新もしていきたいです(*≧∀≦*)
たくさんお兄様のこと知りたい!お話したい!

今、すぐそこにいる女の子の日が片付き次第復帰したいと思っておりますので!!
あと一週間?一週間半?ぐらいお待ちください☆

たくさんおやすみしてたぶん、おしゃべりしたいこともお兄様とやりたいこともいーっぱい!!
楽しみです❤❤

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazさん、コメントありがとうございます♪

もうちょっとしたら出勤も決めようかな?と考えてるぐらい順調に回復してきました☆
油断しないように、体調気を付けますね!

えへへ~♪好きで書いているので楽しみにしてくださっているのならすごく嬉しいです(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ