2ntブログ

記事一覧

ポケモン☆一番くじ

2018100519292106d.jpg

ポケモン界でハロウィンが似合うといえば!
ミミッキュちゃん💕
一番くじを見かけたので引いてみました♪
ピカチュウもかわいい~♪ステンドグラスっぽい素材がオシャレで気に入ったのでスマホにでも付けてみようかな(*´∀`)

20181005193139e82.jpg

ナインナップにヒトモシちゃんもあって、xyで一生懸命育成したの思い出しました~❤

ヒトモシちゃんは小さくてかわいいし、ランプラーちゃんもコロンとしたシルエットがかわいいし、最終進化シャンデラさんは美しいうえにめっちゃ強い!!

ただヒトモシちゃんは結構弱いうえに、レベル41まで上げないと進化しないのでかなり苦労したのも覚えてますね💦💦
あと最終進化はやみの石を使うのですが、石で進化させる時って本当に今進化させちゃっていいのか進化時にすごく迷ってなかなか進化に踏み切れなかったのも覚えてますwww

20181005193747378.jpg

そういえば、今日ゾンビランドサガってアニメ見たのですが、すごいアニメですね!
普段新しい深夜アニメを観る機会なかなかないのですが、たまたまご縁があって(^^)
開始早々びっくりしましたww
あのテンポ結構好きですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ