2ntブログ

記事一覧

オカメさんズ☆爪切りへ

20180928202557708.jpg

本日!9/28はゆきみちゃんのバースデーですね♪
ゆきみPのお兄様❤おめでとうございます!
ボイス付かないかなぁ?


2018092820280089d.jpg

今日はオカメさんズの爪を切ってもらうために獣医さんのところへ☆
そろそろ服に爪を引っかけたりと危なっかしくなってきたので💦💦
鳥頭とよく例えられますが、病院用のゲージを出した途端逃げ回る、逃げ回るwww
がっつり覚えてますね(笑)

爪を切る度に、ジー!ジー!と抗議してましたが、お家に帰るとベタベタモード❤
お疲れさまでした♪頑張ったねー♪
ってたくさん遊んであげました~(*´ω`*)

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
9/29(土)12時~18時です❤❤

台風が心配なので、日曜日の分は取り下げちゃいましたが。。。その分土曜日はハッスルしちゃいますよ~❤❤
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ