2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました✨✨

お足元の悪いなか、あんずに逢いにきてくださって本当にうれしかったです!!
たくさんぎゅーってできて楽しかったです☆

雨が本格的になってから急に寒くなりましたね!!
体調崩しやすくなると思いますので、温かくしてお過ごしくださいね(*´ω`*)

さてさて!次回出勤は週末!
9/29(土)12時~18時です❤
たくさんイチャイチャできるのを楽しみにして待ってます(*≧∀≦*)


201809261921467e0.jpg

大好きなジャスミンティーの差し入れ☆
飲みやすくて、スッキリしますよね♪♪
うれしい!
2018092619251975e.jpg

お芋チップス&ナッツの差し入れ♪
これぞ実りの秋セット(*´ω`*)
ナッツもお芋も大好きなので、夕食後に秋のお菓子を堪能させていただいます☆
本当にありがとうございました✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ