2ntブログ

記事一覧

師匠イベ☆お疲れ様です!!

201809252135306ac.jpg

201809252135502bc.jpg

お疲れ様です!!
すごく頑張らせていただきましたO(≧∇≦)O
けどやっぱり200位内の壁は厚すぎました~orz

けど、師匠をお迎えできて大満足♪
ボイスもかわいくって堪能中です~(*´ω`*)

201809252140539e6.jpg

20180925214107262.jpg

さっそくひたぎちゃん引けました~❤
ラッキー(*≧∀≦*)

調子にのって10連の方も引いてみたのですが。。。
2018092521421355c.jpg

メモリアにすら、かすらなかった~(><)(><)
ラッキーはそう続かないですよね~💦💦
☆4のなでこちゃんまで贅沢は言わないから、せっかくのコラボですしメモリアGETしたい~(*´ω`*)

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
9/26(水)12時~18時です❤❤
明日もいっぱいイチャイチャしたな~♪♪
ワクワクしながら待ってます☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ