2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!

たくさん愛していただいて、本当に幸せ☆
楽しい1日をありがとうございました✨✨

次回出勤は明日!!
9/24(月)12時~18時です❤
三連休も最終日!
良い休日だった!と思っていただけるように、あんず精一杯頑張ります!
まだまだ空きございますので、是非是非遊びに来てくださいね💕


20180923183920666.jpg

ガーン!Σ(×_×;)!
カーディガンの胸元のボタンが知らない間に弾け飛んでいていらっしゃった。。。orz
気付かなかったのでボタンも行方不明です~(><)
結構お気に入りだったので、ちょっぴりショック~(笑)


20180923184329340.jpg

モードレッドのキーホルダーのプレゼント☆
モーちゃんはグラビアのほうでも着た想い出♪
かわいいですよね♪♪
2018092318453791a.jpg

大好きな焼き菓子の詰め合わせ~❤
わーい!焼き菓子大好き!
うれしいな♪夕食後に大事にいただきます!

本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ