2ntブログ

記事一覧

リンドウと☆インコ

20180921213208585.jpg

お花を飾ってみました~❤
秋のお花のオススメを聞いたらリンドウを勧められたので(о´∀`о)
ピンクバージョンもあったのですが、この濃い色が気に入りました♪

初めて見る植物に白インコさんが興奮ww
フッ!フッー!と植物に向かって威嚇する姿が面白かったです(笑)


20180921213540024.jpg

一通り威嚇したら、悪いことしないと納得したらしく、さっそくついばんでみようとする(笑)
ダメですよーーー💦💦
全力で阻止しました(笑)

20180921213800e79.jpg

やっと見つけた~❤
ずっと探してたのですよー!
食玩のフィギュア、ルールーちゃんアイドルver
どこに行っても、キュアアムールverは残ってるのですが、アイドルverは残ってなくて💦💦
これもラスト1つだったので確保です!!
白ニーハイが眩しい♪

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
9/22(土)12時~18時です✨✨
久しぶりにたくさんイチャイチャできるの楽しみすぎる~❤❤
ワクワクしながらお待ちしておりますね!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ