2ntブログ

記事一覧

銀魂☆2!!

201809172022080de.jpg

観に行ってきました~❤
2もすごく良かったですよ✨✨
笑いあり涙ありO(≧∇≦)O
新撰組編は好きなエピソードだったので、実写化されてうれしかったですね(*´ω`*)

20180917202343871.jpg

2018091720235697a.jpg

入場者特典のカードと、パンフレットもGETです☆

映画は最近観たいものが多くて♪♪
お休みの間にたくさん観るのも楽しいかな~♪


20180917202713e3e.jpg

実はカード入れ、いまごろやっと完成しましたw
父の誕生日から半月以上遅刻してしまった~💦💦

しかも、実は二つ折りなのに、こうやって手で押さえておかないと。。。パカーってなっちゃう、いつものあんずクオリティorz
これには父も「閉まれへんやん(笑)」と苦笑でしたww
けど喜んで受け取ってもらえて安心しました💦
次の日、閉まるように重しをのっけててくれましたww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ