2ntブログ

記事一覧

執念の☆勝利!

201809102136463d7.jpg

やっと!やっと!!ドロップしましたよ!
最後の一枚✨✨
これで晴れてソレイユをコンプリートです❤
フルコンプすると、ユニットごとの決めポーズがみられるうえに、フィーバーボーナスの絵柄も独自のものになるのでうれしいのです(*´ω`*)
第4段の告知もされてるし、本当に間に合ってよかった~💕

2018091021444072a.jpg

第4段といえば白百合姉妹のベストレアドレス♪
発表されましたね✨✨
このペアでゴスロリで鳥がモチーフなんて言われたら、またフルコンプしにいかなきゃ~☆

20180910214803818.jpg

インコさんモチーフの靴下見つけちゃいました❤
即買いでしたよ~💕
鳥モチーフは大好き!雑貨とかも鳥さんのはついついチェックしちゃいますね♪♪
コスメ系で小鳥モチーフが極端に少ないのが最近の悩みです( ;∀;)

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
9/12(水)12時~18時です❤❤
水曜日が終わり次第あんずは女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
お休み入る前にお兄様にありがとうを伝えたいなっ☆
お待ちしております!!
20180910215158178.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ