2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

お兄様の元気そうな顔見ることができて、本当に安心しました~☆
台風、すごかったねー!ってお話しながら、歩けるのは本当に幸せです!

次回出勤は明日!!
9/9(日)12時~18時です❤❤

明日もたくさんイチャイチャしたいなぁ♪♪

お兄様のお越しをお待ちしております!

20180908182558274.jpg

お茶の差し入れ♪
飲み物の差し入れは本当に助かります☆
ごちそうさまです♪
20180908182648789.jpg

201809081827062f7.jpg

名古屋のお土産☆
遠いところからわざわざ足を運んでいただいて、本当にうれしかったです!
すごくおいしそう💕焼き菓子大好きなのでうれしいです♪
夕食後大事にいただこうと思います☆
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ