2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!
たくさんイチャイチャ&まったりできて楽しかったです♪♪
お兄様とギューッてしてると本当に安心するな~✨✨
幸せな時間を本当にありがとうございました!


次回出勤は
9/1(土)12時~18時❤❤
今週も土日両日出勤です💕
9月になりますね☆
秋色あんずも全力ですよ!お待ちしております!

201808291958586c6.jpg

ガチャポンのBBフィギュアのプレゼント☆
BB、コロコロしててかわいいですよね!
20180829200024efd.jpg

クリアファイルのプレゼント☆
腹ペコセイバーだー✨✨かわいい!
本当にありがとうございました♪


20180829200301388.jpg

飲み物とお菓子の差し入れ☆
ジャスミンティー大好き!ナッツ類も元気になるので大好きです♪♪
お気遣いが嬉しいな!
20180829200450296.jpg

ポケモングッズのプレゼント☆
映画、本当に最高でしたよね♪♪
クリアファイル、定規セット、下敷き、ノートのセット✨
全部かわいい~💕
20180829200631769.jpg

白オカメさんだーーー!!
これはかわいい💕もふもふです!
さっそく我が家の白オカメさんにご紹介!
20180829200720095.jpg

しばらくの間遠目から見た後、ツンツンと様子を確かめたのち。。
20180829200826f55.jpg

無事!気に入られたようです💕
さっそく羽繕い✨✨
見ていて和むなぁ~💕
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ