2ntブログ

記事一覧

森久保☆おめでとう!

201808272119107b6.jpg

今日、8/27は森久保ちゃんのバースデー✨✨
ネガティブさが最高にかわいいですよね❤
20180827212020a55.jpg

デレステでも森久保ちゃんでました~✨✨
特訓前のこの精一杯の抵抗の表情も特訓後のやけくそ半泣きスマイルもどっちも最高ですよね☆

20180827215117bab.jpg

201808272151379da.jpg

完成しました!
人生初のガンプラ✨✨
楽しかったけど、この手のひらサイズでも難しかったです~💦
大きなサイズのをスイスイ作れる人本当に尊敬します!!

20180827215357588.jpg

……本当は、白状すると、ちょっとここの部分が難解すぎて。。。よく見なくても背中の羽がないですorz
あんずクオリティですが、はじめて出来上がった子はかわいいものです❤❤
達成感✨✨

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
8/29(水)12時~18時です❤❤
八月もラストですね!
お兄様の夏の疲れも夏バテも全部まとめてリフレッシュしちゃいますよ💕
たくさんイチャイチャしようね!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ