2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

たくさんイチャイチャできて、たくさんお話もできて♪♪
本当に幸せな時間をありがとうございます!!
よいスタートダッシュの日となりました💕

次回出勤は明日!!
8/26(日)12時~18時です❤
明日もすっごく楽しみです!
たくさんイチャイチャしましょうね💕

20180825184116a6e.jpg

シャロちゃんグッズのプレゼント✨✨
かわいい~💕缶バッチはさっそくバッグに付けてみたよ~❤
一番くじも楽しみですね(*≧∀≦*)
あんずもフィギュア当てたいな~✨✨


20180825184425a84.jpg

アイカツ!
今日発表されたニュースO(≧∇≦)O
やっぱりこの二人フレンズ組むんだ~❤
ふたりともルナウィッチのブランドなのか、はたまた妹さんは違うブランドなのか。。。
想像が膨らむばかりです✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ