2ntブログ

記事一覧

夏休み☆ラスト!

2018082421244784b.jpg

いわゆる夏休み、も、あと一週間みたいですね!
夏休み!なつかしいです💕
お兄様は宿題、得意でしたか?

あんずは。。。お勉強や宿題はちょっぴり苦手でしたね💦💦
いわゆる算数の計算や暗記科目は早かったのですが、物理や数学、少し応用が求められるものは全然ダメでした~(><)


20180824213218000.jpg

ごちうさの謎解き✨✨
残りのも解いてみましたよ!
ちまめ隊のは比較的スイスイと解けたのですが。。。ココアちゃんのは半分ぐらいわからない💦💦む、むずかしい!

さてさて、あんず次回出勤は明日!!
8/25(土)12時~18時です❤
お兄様との時間すごく楽しみです✨✨
明日の分はまだ空きございますので、是非是非遊びに来てください💕
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ