2ntブログ

記事一覧

ごちうさ☆謎解き

謎解きチャレンジ!
201808162144553c7.jpg

ごちうさ謎解きコラボの謎解き♪
ABDはなんとかわかったのですが、Cが全然わからない(×_×)💦💦
何となく、紙のはしっこの絵がヒントなのかなー?って予感はあるのですが。。。
ちょっと時間おいてまた考えてみますね♪

頭を使うと気持ちが良いですね(*´ω`*)♪

20180816214735481.jpg

アイカツ!新キャラきましたね❤
姉妹?双子?
ちょっと気が強くて、ツンデレっぽいかんじがすっごく楽しみ(*´ω`*)
お嬢様言葉&高飛車って好みかも(о´∀`о)
これからの展開が楽しみです~♪

2018081621493338d.jpg

モバマス本家!
イベントラストスパート頑張ってますよ♪♪
2000位は難しくても4000位以内なら!と頑張ってます☆
次のぷちデレライベも楽しみです!蘭子ちゃん💕
Da&Paアピール力アップ♪あかねちゃん育てといてよかった~✨✨

ではでは!イベント頑張ってきますO(≧∇≦)O

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ