2ntブログ

記事一覧

親戚の集まりと☆ごちそうたち

こんばんは!お兄様❤

お盆はいいですね☆
家族との予定はたちやすいですし、親戚たちはみんな帰ってきてくれます♪♪

そしてとってもありがたいことに、集まるとご馳走の山にありつくことができるのです❤❤

それがここ数日続いて、とっても楽しくて、うれしい時間を過ごすことができるのですが。。。
201808142125297d3.jpg

こうなっちゃうのですよね~(笑)(笑)

珍しい顔と、ご馳走をつつきながらおしゃべりしていると、ついつい食が進んでしまって💦💦

20180814212819041.jpg

今日は祖母のおうちに遊びに行ってきました~♪
元気な顔が見れると安心しますよね☆
そして今日もご馳走をいただいちゃいました(笑)

お盆が終わったら、身体動かすなりしてカロリーを消費しなければ💦💦

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
8/15(水)12時~18時です❤

明日の出勤が終わり次第、女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m
最後まで笑顔と元気と癒しをお届けいたしますよ💕
たくさんありがとう❤を伝えたいな♪
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ