2ntブログ

記事一覧

おつかれさまでした☆

お兄様、フル充電したあんずをお楽しみいただけましたでしょうか?(*´ω`*)
少しでも来てよかった、って思ってもらえるよう全身全霊で前進していきますね☆


暖かいお飲み物の差し入れ♪
体調を案じてのチョイスとってもうれしかったです☆ビタミンが喉と身体に染み渡る~♪
アニメの話楽しかったです☆好きなキャラの特徴が一致すると運命感じちゃいますよねO(≧∇≦)O


冬季限定!チョコレート☆
冬限定のおいしさ!冬限定の贅沢チョコ!
おいしくいただきました☆
ゲームの話勉強になりました!私もシナリオ進め頑張りますー!またお兄様のアドバイス聞きたいな♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ