2ntブログ

記事一覧

本日より予約受付開始です❤

こんばんは!お兄様❤
今日は8/9、ハグの日でしたね☆
こういう日こそ、お兄様をぎゅー!ってしたかったなぁ💕
でもでも!あさって!
8/11(土)にハグの日ぶんのギュー!をしちゃいますよ✨✨

20180809213106206.jpg

たくみんイベ!お疲れさまでした~✨✨
あんずはなんとかパーチケ圏内に入ることに成功しました(*≧∀≦*)
パーチケですか?もちろんマスタートレーナーさんでしたよ!orz

2018080921322857d.jpg

今回のイベはマーメイド風の衣装がとってもかわいいですよね♪♪

2018080921354779d.jpg

アニメ!アイカツ💕
ハニーキャット回!ステージの演出がグレードアップして思わず見惚れてしまいました!
ラストのあいねちゃんの思い詰めた表情が心配!
そして来週はあいねちゃん回!!
絶対に見なければ(*≧∀≦*)

さてさて!あんず次回出勤はあさって!
8/11(土)12時~18時です❤
週末もたくさんイチャイチャしたいなっ💕
お兄様のお越しをお待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ