2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

楽しい時間を過ごせて感謝です(*≧∀≦*)

次回出勤は8/4(土)12時~18時です💕
週末もたーっぷりイチャイチャしたいなっ☆
お待ちしております♪

20180801183655e98.jpg

ごちうさグッズのプレゼント☆
探偵コスみんなかわいい~❤
2018080118373219e.jpg

ファイルには謎解きイベの謎解きが♪♪
解いてみたいと思います☆
私に解けるかな~?がんばります!
本当にありがとうございました☆


20180801184006bf2.jpg

2018080118555919f.jpg

お茶とゼリーのプレゼント♪
夏といえばゼリーがおいしい季節ですよね☆
すっごくおいしそう♪食べるの楽しみです!
飲み物の差し入れは本当に助かります!
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ