2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!

たーっくさんイチャイチャできて、最高の日曜日でした💕本当にありがとうございます♪

次回出勤は
8/1(水)12時~18時です☆
8月もたくさんイチャイチャしたいなっ❤
お待ちしております!

20180729195919758.jpg

20180729195934509.jpg

ジュースとケーキの差し入れ☆
ジュース見たことないのだったので、うれしかったです♪ケーキもすごくおいしかったです☆
ごちそうさまです♪
20180729200035caf.jpg

Leeのバッグ&ポーチのプレゼント!
マチもポッケも使いやすそうで機能性抜群♪♪
デザインもかわいくてシンプルで素敵です☆普段使いにぴったりだ~✨✨
うれしい♪
2018072920022872a.jpg

すっごくおっきな、セキエイたん!!
手と比べてみてもすっごく大きい(*≧∀≦*)
2018072920031148f.jpg

頭のシマシマもおそろいちゃんです💕
さっそく我が家のセキエイたんに自慢したら。。
「めっちゃデカイ((((;゜Д゜)))誰でちか!それーーーー💦💦」と怖がって逃げちゃうのでここまでが近づくのは限界みたい(笑)
側に置いておいて、慣れてくれるのを待ちます(о´∀`о)いつかセキエイたんonセキエイたんの写真を撮りたい(*´ω`*)

本当に素敵なものばかり✨✨ありがとうございました!




2018072920062173d.jpg

塩飴の差し入れ♪今年は熱中症は本当に気を付けたいですね!
20180729200709bec.jpg

201807292007256cf.jpg

FGOのDVD✨✨ミュージカル化してたとは!!
さすがはFGO!
観るのすごく楽しみです~❤
2018072920084156e.jpg

CCC(*≧∀≦*)
すっごく気になってたゲームなので、プレゼントしていただいてすごくうれしいです💕
プレイするの今からすっごく楽しみだな~♪ギルガメッシュが仲間にできるのにびっくりです!

ケーキも本当にごちそうさまです☆アプリコットのタルト本当においしかったな~(*´ω`*)
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました!!
にいやんさんとの時間は本当に楽しくて、ホッとします☆
うみねこも楽しんでいただければうれしいです!
またお逢いできるのすごく楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

おおお!!丁寧でわかりやすい説明ありがとうございます!!DVD観るまえにもう一度読んで予習してから観ますね!
みるの楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ