2ntブログ

記事一覧

鳥☆カフェ

鳥カフェ行ってきました~❤
201807252131334d7.jpg

まさに楽園はここにあった💕

201807252134127c0.jpg

ケーキもすっごくかわいい~❤❤
オカメさんのはチョコバナナ味のケーキですっごくおいしかったです(*´ω`*)
全種類ケーキかわいくて✨✨いつか制覇したいぐらい💕

20180725213756700.jpg

もふもふタイム(*≧∀≦*)
この子、カメラを向けたらキメ顔してくれたのでw
大型のオウムさんは本当に憧れ✨✨
寿命が長すぎて絶対にお迎えできない分、会えた時間は大切にしたいです~❤

2018072521411587d.jpg

家族へのお土産のインコもなか☆
かわいさはもちろん、味もかなり好評でした💕

さてさて、あんず次回出勤は
7/28(土)12時~18時です❤
本当にお逢いできるの楽しみです!!
たくさんイチャイチャしたいなっ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ