2ntブログ

記事一覧

今日は☆大暑

こんばんは!お兄様❤
今日も暑かったですね!ニュースでは41℃を超えたところもあったとか!
夜も寝苦しい日が続くと思いますが、お兄様お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね💦💦

あんずは引き込もってチマチマ工作してました♪♪
20180723215406388.jpg

ペーパークラフト✨✨
スティラコサウルス、らしいです☆
恐竜は鳥の祖先らしいので、ちょっと好きなモチーフです♪
再現CGなどでの恐竜の仕草は鳥さんそのものなので、見てて和んじゃったりします(о´∀`о)

20180723215847704.jpg

ミジンウキマイマイ付きクリオネ♪
2018072321595684a.jpg

クリオネさんの中身が細かすぎて、気だけは長いあんずも、このときばかりは心がホットになりました(笑)
完成するとユラユラと揺れて涼しげな感じです☆
無事完成してよかった~(*´ω`*)

さてさて!あんず次回出勤は
7/28(土)12時~18時です❤
週末はほんのちょっぴりだけ、気温が下がり外に出やすくなるみたいです☆
お兄様にお逢いできるの今から楽しみだなぁ💕
たくさんイチャイチャしたいなっ!お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ