2ntブログ

記事一覧

SUN❤FLOWER

201807192116319f3.jpg

201807192116488c4.jpg

デレステイベ始まりましたね!
今回のユニットにはシュガハちゃんも入ってるので、あんずも上位報酬一枚取りを狙って走っていきたいと思います((o(^∇^)o))

サンフラワーはポップアイドルらしい元気はじける曲なので大好きです❤
しばらくお店でも流れてた記憶があります!
実装されてすごくうれしい💕

夏の曲と言えば!今のエンディングソングの、いとしーさー❤もイベント来てほしいですね☆

サンフラワーもポップ代表元気組でコミュすごく楽しいですが、いとしーさー❤もなかなかの個性組なのでコミュが楽しみ(*≧∀≦*)

20180719212052253.jpg

本家プロフェスも楽しんでます☆
響子ちゃんのホラー公演のときのカードの表情が好きでして(*´ω`*)
今回のフェスのメダルの中に入ってるので、まったりペースではありますが取れたらいいなー☆と楽しんでます!!
このヤンデレの表情が最高すぎる☆

夏はゲームも楽しいイベントが盛りだくさんですね♪♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リークさん、コメントありがとうございます☆

リークさん、きらりPですもんね☆頑張ってください!
あんずもきらりちゃんのバックにシュガハちゃんいるので、一枚取り目指して頑張ります!!

パッションは元気でノリノリになれる曲多いですよね!
パッション曲はプレイしてて本当に楽しい☆

プロフェスは嫁プロの皆様が本気を出されるので、上位はなかなか難しいですよね!
ぷち衣装チケとシンドリ回収を目標に頑張ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ