2ntブログ

記事一覧

明日は☆七夕

こんばんは!お兄様❤
今日もすごい雨でしたね💦💦
連続して強い雨が降るとは驚きです(><)
交通機関もガッツリ支障でちゃってますし、皆さんお家に帰れてるか心配です💦

2018070619500167f.jpg

七夕らしいものをと思い、折り紙で作ってみました~✨✨
あんずは説明書の類いを読むのが、ちょっぴり?かなり?苦手なので、結構四苦八苦しながら折ってました(笑)
これと同じ理由で、あやとりとかも全然できない子供だったので、幼稚園の頃あやとり披露してるクラスメイトをすっごく尊敬の眼差しで見てました(笑)

ちょっと懐かしい気持ちに浸りながら、たまにはこういうので遊ぶのも楽しいな~♪って思ってました☆

さてさて、あんず次回出勤は明日!!
7/7(土)12時~18時
でございます❤
今週も土日両日出勤です✨✨
連続した雨の日で、ストレスたまっちゃってるお兄様!あんずが全力で癒しますので是非是非遊びにきてくださいね!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ