2ntブログ

記事一覧

フラワー☆ファウンテン

201807022008459ab.jpg

インコ好きさんからは今、話題のフラワーファウンテンさんが届きました~♪

本来はネコ用の給水機なのですが、インコさんの水浴び遊びにちょうどいいと話題なのです!

2018070220101102f.jpg

理想としては、こんな風に遊んでほしいのですが。。。
我が家のインコさんズ、警戒心MAXで、チラチラと遠目で監視はするものの、なかなか遊んでくれない💦💦

2018070220114578b.jpg

飼い主も楽しいよー!涼しいなー!って誘ってみるのですが(笑)
初めて見るものは怖いみたいww慣れて遊んでくれるのを待ちます(*´ω`*)

さてさて、あんず出勤決めました!!
次回出勤はあさって!!
7/4(水)12時~18時です❤❤
今月もたくさんイチャイチャしたいなっ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ