2ntブログ

記事一覧

アイカツ☆グッズ

待ちに待ったコスメBOX❤❤
届きました~✨✨
201806292209224d1.jpg

201806292209360d9.jpg

右からチーク&リップカラー・コロン・グロスとなっております♪♪
最近の小さな子はオシャレだなぁ✨
大きなお友だちもほほぉ。となるぐらい中身もパッケージも大人顔負け本格的です!

20180629221307992.jpg

リップにもチークにも使えるマルチカラー✨✨
手にのせて伸ばしてみると、しっかりめに発色してくれます☆
ウェットディッシュや流水ですぐ取れるので、小さいお子さんにも安心!
色を見る限り、あいねちゃんのお肌の質はブルーベースなのね(о´∀`о)
そりゃパステルカラーのドレスが似合うわけだ💕うひひ(*´ω`*)
とか勝手に妄想してみたりwww

コロンは一言でいうと、りんごのグミの香りです♪
私はあいねちゃんの匂いだ~❤とくんかくんか楽しんでおりましたwww

201806292220014e8.jpg

グロスはとくにびっくりしたかも!
これは使えるじゃないか!ってのが正直な感想でした(*´ω`*)
ラメもちょうどよく、けっこうしっとりとします☆


そして、さっそく限定のアイカツカードを手にゲーセンへ✨✨
あいねちゃんとのトモダチカラをあげてきました!
20180629222407ef5.jpg

トモダチカラを上げると特別な演出が見れてすごく幸せ((o(^∇^)o))
はやくレベル99になってベストフレンズになりたい!!
201806292225109ae.jpg

戦利品❤
キャンペーンをクリアして、フレンズドレスコンプリートできました~💕
あいねちゃんの分も頑張ってそろえたいな☆


20180629222904879.jpg

ダンガンロンパ2✨✨
みかんちゃんはお気に入りキャラで最初にカケラをコンプリートした子なので、こんな形でサヨナラするとは。。。。
けど、みかんちゃんの歪んだところもやっぱり大好きです(><)
みかんちゃんがいったい何を思い出してしまったのか、何をわかってしまったのかすごく気になります!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おにぃやんさん、コメントありがとうございます☆

まひるちゃんもいい子でしたねー!
面倒見のいい明るいお姉ちゃんタイプはいるだけで和みましたよね!

田中くんは私も好きですー☆いいキャラですよね!
ハムスターかわいいです!田中くんとのカケラもコンプリートしましたよ☆

みんな生き残ってほしいよ。。。ほしかったよー!

おおお。。。覚悟してプレイしますね(><)
ちょっと怖いけどやっぱり楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ