2ntブログ

記事一覧

撮影☆頑張ってきます!!

実は今日、フードルさんで動画&写真撮影の日なのです((o(^∇^)o))

あんず、いまだに写真を撮られるのに不馴れなので不安半分ドキドキ半分です💦💦

私、普段はつけまつげ、付けないのですが。。。
今日は写真撮影なので張り切って頑張ってみました💦💦

20180625144832d6c.jpg

やっぱり私がつけま付けると一気にハロウィンメイク化するというか(笑)
デーモンとか名乗れるレベルにキツく見えちゃうのですよね💦💦

でもでも!撮影のときライトとか当てるからきっと自然に写ると信じてる(笑)

わぁ~!やっぱりすごく緊張する!!
ポーズとか色々グルグル考えたり、『笑顔』でググってみたりと悪足掻きしてますww

頑張ってあんずらしさを出したいと思います!!
えいえいおー✨✨

また動画アップされたらお知らせいたしますので、そのとき見てくださるとうれしいです!!

ではでは!いってきます❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ