2ntブログ

記事一覧

アイカツ☆第2段!

201806141958383f3.jpg

やっとプレイしに行けました~❤

20180614195918bb1.jpg

これは絶対にコンプリートしたい!って思ってたユリカ様のカードをGETできたので幸せ(*´∀`*)

このコーデはアニメ初登場のステージで、着てたのでレアだけどすごく思い入れのあるコーデなのです💕いちごちゃんとのステージ綺麗だったなぁ♪

ロリゴシックもユリカ様も初代からずっと好き💕
もっとグッズ出てほしいぐらい☆

20180614200758e50.jpg

そして今週のアニメ!!
尊すぎる~❤❤
もう、この二人がずっと歯がゆくて、甘酸っぱくてムズムズしてたのでやっとフレンズ結成されて私まで幸せ(*´∀`*)
みおちゃんかわいすぎるでしょーーー!
写真の前で告白の練習したり、あれこれシミュレーションしちゃったり、他の女の子とのデートにこっそり付いていっちゃったり❤
妄想しないほうが難しいよー(*≧∀≦*)
本当にごちそうさまでした(*´∀`)✨✨

さてさて、あんず次回出勤は
6/16(土)12時~18時です☆
今週も土日両日出勤です!
お兄様の週末を楽しく特別な一日にしてみせます💕
たくさん頑張りますのでよろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ