2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!

まったり&イチャイチャすごく楽しかったです✨✨
お話もたくさんできて良かった💕

次回出勤は明日☆
6/9(土)12時~18時です❤
たくさんイチャイチャ楽しむぞ~♪
今週も土日両日出勤です☆
お兄様にお逢いできるの楽しみにしてます!

20180608172534abd.jpg

バスソルトのプレゼント❤
オシャレな箱を開けた瞬間からフワッと良い香り💕
20180608172627623.jpg

小さくてカラフルな小瓶が乙女心くすぐる~♪♪
うれしいっ☆
20180608172715ac9.jpg

わぁあ✨✨マギレコのTシャツだ~❤
まどかちゃんといろはちゃんの武器のモチーフ♪
すっごくかわいい!かわいいから普通に着てもバレないデザイン素敵!

201806081733121ef.jpg

あんずちゃんトートバッグ!!
働いたら負け!!良いですね☆この格言!
お気に入りです❤
201806081734597dc.jpg

わぁい💕焼き菓子!あんず焼き菓子大好き!
ふわっとした食感が最高でした♪
オススメしてくださったチーズケーキも気になるので、今度買ってみますね((o(^∇^)o))
201806081737497ce.jpg

お茶の差し入れ♪
暑い日のお茶は心に染み渡ります~❤
想像してたよりスッキリとした味でおいしかったです☆

本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ