2ntブログ

記事一覧

今月は☆父の日

こんばんは!お兄様❤

今月は父の日ですね♪♪
何か欲しいものないか尋ねたら、物よりも毎日肩を揉んで欲しいとリクエストされましたww
この年になって父の日が肩たたき券てきなものになるとは(*´∀`)

ということで、今月毎日肩マッサージすることが父の日のプレゼントとなりました(笑)


ダンガンロンパ☆
20180603214310185.jpg

バッドエンドにびっくりです!
突っ込みどころが多すぎてww
朝比奈さんとイチャイチャできるなら、これはこれでいいかも(*´ω`*)とか考えちゃった私です(笑)

さてさて、あんず次回出勤は
6/6(水)12時~18時です☆
明日から予約開始♪♪
たくさんイチャイチャしたいなぁ❤❤
お待ちしておりますね♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

葉隠くん、あんないい加減な性格なのになぜか憎めない魅力ありますよね(笑)
おおwそんなシーンがあるのですね!さすが超高校級!

はい!ラストスパート頑張ってクリアしたいと思います☆絶望に負けないぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ