2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

たくさんイチャイチャラブラブできて幸せ(*≧∀≦*)
今月も本当にありがとうございました!!
楽しかったです☆

あんず、本日より女の子休暇いただきます❤
体調が整い次第、次回出勤お知らせ致しますね☆


201805271810455ca.jpg

コウペンさんのグッズ、いただきました~❤
コウペンちゃん大好き!癒されます☆
ぎゅっぎゅして癒されますね!
ありがとうございました☆


20180527181244bdd.jpg

塩アメと飲み物いただきました✨✨
熱中症予防にはこのセットですよね(*≧∀≦*)
塩アメさっそくいただいてます!これはすごくおいしいですぞ!!
あずき×塩は本格的に和の気分になれます♪♪
暑い日の飲み物の差し入れはとてもありがたいです、潤います!
2018052718182435f.jpg

空の境界♪うれしい!!
続き、楽しみにしてたんです☆
また感想語り合いましょうね(*≧∀≦*)
20180527182555aba.jpg

ダンガンロンパ☆
気になってた作品がついにプレイできる幸せ(*´∀`*)
楽しんで絶望しますね!!
プレイするの楽しみ~✨✨
20180527182827eff.jpg

メルちゃんの続きと、百合作品♪♪
おお!これSNSで話題になってたのだ~♪
うれしい!楽しんで読みますね!
百合大好き♪
201805271832575ea.jpg

おおお♪携帯ゲーム♪
こういうミニゲームずっと遊んでられる子なんですよ~♪楽しみますね!!

本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ