2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!

時間いっぱいイチャイチャできて楽しかった♪♪
楽しいお話もたくさんできて勉強になりました✨✨

次回出勤は明日!!
5/20(日)12時~18時です❤
明日も天気予報を見るかぎり、晴れるみたいですね♪
お買い物ついでにでも元気な顔が見たいなぁ☆
お待ちしております!

20180519190321d91.jpg

飲み物の差し入れ✨✨
天気が良くて暑い日の冷たい飲み物は格別においしいですよね!!
うれしい💕
2018051919041480d.jpg

お菓子のプレゼント✨✨
どちらも初めてみる珍しいフレーバーのお菓子なので感動((o(^∇^)o))
どちらも大好きなお菓子なので嬉しかったです!

本当にありがとうございました❤❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ