2ntブログ

記事一覧

つくって☆みたよ♪

20180517193150e50.jpg

星座占いが本日、最下位💦💦
ラッキーアイテムが。。スキャナー?!
ちょっとスキャナーを持ち歩くのは難しいけれど、グリーンのきゅうりを食べることなら簡単だー❤
と思い立ちました✨

今の夏の暑い時期、食べてみたいきゅうり料理は、やっぱり冷やしたきゅうりの一本漬け!!
夏祭りの屋台の定番ですよね☆
唐揚げとか脂っぽいものたくさん食べて、口直しに食べる冷えたきゅうりは本当に美味しいのです~❤

あの味をせっかくの機会だし、と作り方を調べてみたらとっても簡単だったので✨✨
20180517193234b47.jpg

じゃん!!!
さっそくきゅうりを用意✨✨
2018051719412755d.jpg

そしてどぉーん((o(^∇^)o))
塩で転がして昆布と唐辛子に漬けるだけの簡単ラッキーアイテム✨✨

これで一晩寝かせれば、あの屋台の味を涼しい部屋で食べれるだなんて!ラッキーです☆

今日のラッキーアイテムなのに一晩寝かせちゃったら、今日食べれないことに気づいたのは作り終わってからだけど楽しみが増えたのでノープロブレムです!ラッキーになりました(*´ω`*)

明日が楽しみ♪♪

さてさて!あんず、次回出勤はあさって!!
5/19(土)12時~18時です❤
今週も土日両日出勤です✨✨
お兄様の五月病をとことん撲滅して、笑顔になれるよう頑張ります!!
たくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしたいなっ♪お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ