2ntブログ

記事一覧

アイカツ☆日和♪

こんばんは!お兄様❤
お休みの日だったので、久しぶりにアイカツしてきたよ~✨✨
アイカツの隣には新しく稼働したプリチャンがいらっしゃったので、リズムゲームコーナーはいつもより賑やかでした♪♪

そしてアニメ第四話✨✨
あいねちゃんが初めてシュガーメロディに出会い、ソロステージ❤❤
20180426214529bfd.jpg

デザイナーブランドを立ち上げたいけど、自己主張が苦手で一歩踏み出せないちはる先生と、ドレスデザインに一目惚れしたあいねちゃん💕
百合妄想が捗るエピソードで、あんずもシュガーメロディが好きになっちゃったかも✨✨
201804262147554dd.jpg

アニメで使われてたコーデ❤
アニメで踊ってるの見たらコンプリートしたくなってきました(*≧∀≦*)
ゲームいっぱいプレイして何とかそろえたいなぁ♪

20180426215009376.jpg

そしてそして!!
完成しました~❤
皮のペンケースでございます((o(^∇^)o))
結局、刺繍糸は5色使っちゃいましたww
賑やかなペンケースに仕上がりました♪
20180426215141dec.jpg

そろそろ鍵編み棒入れが欲しくなってたので、ちょうど良かったです✨✨
次は何作ろうかな~♪

さてさて、あんず次回出勤は
4/28(土)12時~18時です❤
たくさんイチャイチャできるの楽しみにしています!お時間合うお兄様、よろしくお願いします💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ