2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

こんばんは!お兄様❤
今日は半袖でも暑いぐらいの気候でしたね!
暖かくなったり寒くなったり、相変わらず油断できない日々ですね♪


201804202118193d6.jpg

空の境界6巻観ました~❤
次回予告でもすごく気になってたキャラだったのですが、やっぱりかわいくて素敵な子だったな~☆
一途なキャラって好きです♪

20180420212021e30.jpg

編み編みチマチマ進めてますよ~✨✨
今編んでいるパーツが完成したら、ちょうど半分揃います♪♪
形になってくれれば、完成も見えてきてやる気も盛り上がるので楽しみです!!

さてさて!あんず明日!!
4/21(土)12時~18時まで出勤です❤❤
お兄様とイチャイチャできるのすごく楽しみだな~✨✨
20180420212244fa1.jpg

ビタミンもチャージして、やる気いっぱい元気いっぱい(*≧∀≦*)
楽しみです!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

妖精使いのお嬢様もキリッとしてて、インパクトもあって良かったですよね♪♪
おお!水樹奈々さんだったんですね!
お嬢様言葉が似合うキャラっていいですよねー!

はい!続きも楽しみたいと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ