2ntブログ

記事一覧

明日☆出勤です❤

こんばんは!お兄様❤
今日はちょっぴり寒かったですね💦💦
インコさんズも同じ気持ちなのか、ゲージに備えてるヒーターにべったりしてました(笑)
201804171821279bd.jpg


さてさて待ちに待った本日発売❤❤
アイカツカード付きグミ!!
2018041718222679a.jpg

さっそく買ってきました~♪♪
201804171822559b2.jpg

じゃん!!戦利品❤
なんとシュガーメロディのコーデが揃うミラクル✨✨やったぁ💕ラッキー!!
ミルキージョーカーも二枚も当たってうれしいなぁ♪

4月中旬以降発売らしい、アイカツカード付きソーセージはチェックしたものの、まだ発売は先みたいですね~♪こちらも楽しみです!
2018041718245814a.jpg

せっかくなので、プリキュアソーセージを買ってきました✨✨
シールはほまれちゃんが当たったよ☆

さてさてあんず!明日!!
4/18(水)12時~18時出勤です☆
たくさんイチャイチャしたいなっ❤
お待ちしております♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ