2ntブログ

記事一覧

こんばんは!

こんばんは!お兄様!
今日は突然シフトを取り下げることになって本当に申し訳ございませんでした!
できるだけ早い復帰を目指しますので、許してくださいm(_ _)mm(_ _)m

さてさて、デレステ

卯月ちゃん何とかとれてました☆
よかった~❤ギリギリだったのでホッとしました☆
そうそう、デレステといえば新しい昨日!
営業!


本家でいうぷちデレラ的なかんじかな?
効率よくファン数上げれるから、ポテンシャル上げるのが捗りますね!!
うれしい機能だ~✨✨


ずっとハマッてるラップブレス作り✨✨
ビーズアクセサリーを作るのはたのしいなっ♪
第2段も半分ぐらいまで編み終えました!
白だから色んな服に合わせれそうで完成が楽しみです!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ