2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤本当にありがとうございました✨✨

たーっくさんキスできてすごく幸せ(*´ω`*)
イチャイチャするのはやっぱり楽しいなっ♪

次回出勤は
3/31(土)12時~18時です❤
今週も土日両日出勤です!
お時間合うお兄様、あんずと遊んでください☆
お待ちしております!


艦これアーケードのカードのプレゼント♪
春のイベント、頑張ってくださいね☆
武蔵が実装されたらしいですね!GET頑張ってください((o(^∇^)o))

ごちうさキーホルダーのプレゼント♪
シャロちゃん出ましたよーーー!!お兄様!
シャロちゃんかわいい❤
本当にありがとうございました!!



まどマギの一番くじのキーホルダーのプレゼント♪
フェリシアちゃん&さやかちゃん❤
お兄様、お誕生日おめでとうございます!!
この一年、お兄様に良いことがたくさんありますように✨✨
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ