2ntブログ

記事一覧

季節☆変わり目

こんばんは!お兄様❤
今日はあたたかかったですね!
あんずの近所でも桜がキレイに咲いてました♪♪
これからもっと暖かくなるらしいですよ☆

季節が変わったのを感じてるのは人間だけではないようで♪
セキセイさんが換羽期真っ盛りでございます!
そのせいか、身体全体がむず痒いらしく最近ご機嫌ナナメさんみたい。。。
触るな!ってガブリされたので、そっとしといた方がいいのかなー?と部屋から出ようとすると、離れるのはダメー!って飛んできましたwww
ツンデレさんか(笑)
かわゆい子です(*´ω`*)


モバマス次はきらりちゃん上位ですね!
これはまた激しい戦いになりそうです!
ぷち衣装が今回すごくかわいいので、あんずもメダル集めに必死になりそうです✨✨

さてさて!あんず次回出勤は明日!
3/28(水)12時~18時です❤❤
たくさんイチャイチャできるのが、今から楽しみ♪♪たくさん楽しみましょうね☆
逢えるの楽しみにしています!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ