2ntブログ

記事一覧

祖母に☆お呼ばれ

こんばんは!
祖母のおうちにお呼ばれされてました♪♪

生きてるうちに女の子に渡しておく!
と指輪を分けてもらってしまった❤❤
人生で初めて指輪をもらってしまった!
いいの?いいの?って何度も聞いてありがたくいただいてしまった(*´ω`*)
シルバーので年季が入ってしまってるので、後でピカピカにケアしようと思います!!
かなりうれしかったー!

ところで、次回出勤考えてはいるのですが。。。
祖母にお呼ばれして、お掃除やお手伝いで今回はちょっとバタバタしてしまいそうで💦💦
もしかしたら、今回はいつもより一週間弱たくさんお休みいただいてしまうかもですm(_ _)mm(_ _)m
24日には復帰できると思います!!
なかなかめどたてれなくてご迷惑かけてしまいますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ