2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!!

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました💕

たくさんお話したり、教えてくださったりして楽しい一日でした☆
次回出勤は3/10(土)12時~18時です❤
この日を最後に女の子休暇をいただく予定ですm(_ _)mm(_ _)m
お休み前のラストスパート!全力で真っ白になるまで走り抜きますよ❤
お時間合うお兄様、よろしくお願いします💕


ホワイトデー頂きました❤❤
ご、ご、ゴディバだ✨✨すごい!
絨毯のようにフカフカ素材のリッチな箱の中には。。。

おおお!!!すごい!!食べるのもったいないほどのおいしそうなチョコレートたちが💕チョコレート大好き!
少しずつ大切に食べて、入れ物も大事なもの入れに大活用させていただきます((o(^∇^)o))
本当にありがとうございました!



ネロちゃんのクリアファイルのプレゼント❤
ネロちゃんすごく好きだから嬉しい(*´ω`*)
かわいいですよね!ネロちゃん

グミもいただきました!グミはコラーゲンたっぷりなので好きです✨✨ジューシーな味わい(*´ω`*)
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ